夏の赤鹿毛・・・

なんちゅうと・・・

山大一matured・・・

山大一straight・・・

山大一one・・・

 

夏の焼酎、今年も気になる焼酎、イベント酎心蔵焼酎の飲み比べです!

 

今日は、朝から爆風でした。

その影響で、JR架線にビニールが引っかかりJRが区間運休しました。

そのその影響で、41の出勤が41分遅れとなりました。

風が吹けば、架線にビニールが引っかかるのは、日常茶飯事ですが、

今回停止した理由は、架線にビニールが引っかかったのをみて通報した方がいたみたいです。

ビニールでJRが運転出来ないことはまずありえません。

BUT!

見た人はとっさに危険を感じたんでしょうね。

本人は良かれと思った通報が、実は何万人の人に影響を与えていたとは気が付かないでしょうね。

 

その方のとった行動は、間違いありません。

ただ、41は絶対に架線にビニールが引っかかっても、JRの運行に影響がないと判断して通報しません。

 

41mのビニールが引っかかっていたら、直ぐに通報しますが・・・笑っ

 

41DAIRY・・・

夏の赤鹿毛・・・香ばしくて大好きです!夏焼酎と言うよりもお湯割りで楽しみたいです!

なんちゅうと・・・2024年と2023年より印象が薄い味です。来年は買いません。

山大一シリーズ・・・この焼酎は今まで飲んだ中で一番口当たりが良いです。焼酎オタクよりもビギナー向けです。