駒・・・

千本桜・・・

蕾千本桜・・・

 

今日は、社内でエア器機の展示会を開催しました。

30年前からのお付き合いがある営業の方と、未だに同じ展示会を開催していることに

、お互いが同じ職場で過ごし、同じ業種で同じ目的を持ち

仕事をしていることに、ありがたみを感じます。

人として、簡単でありながらも中々出来ないのが継続です。

 

現代において、同じ仕事を続けることが一番大変で大切なことだと思います。

 

何かを継続することで、たくさんの方との思い出を共有できることに

幸せを感じます。

 

41DAIRY・・・

スゴイこと発見です!

千本桜は無濾過古酒の味です!

 

蕾千本桜とレギュラー千本桜を飲み比べで驚く発見をしました!

それは、千本桜の味は、蕾千本桜を貯蔵した味と同じと言う事です!

 

今まで、千本桜は栗の味を感じていました。

所謂、これが無濾過貯蔵酒の味です!

 

千本桜は、無濾過古酒です!

 

旨みに決まってます!