千本桜35度・・・

無濾過純黒37度・・・

八幡35度・・・

 

高濃度焼酎の飲み比べをしました♪

 

昨日までは、炭酸割りをガブガブ飲みたい日が続きましたが、

今日の気温は、炭酸割り、ビールが美味しいと思えない気温でした。

 

お湯割りが飲みたい気温です。

ロックとお湯割りで飲みました。

 

41DAIRY・・・

今日の3銘柄はレギュラーは25度ですが、全て高濃度焼酎をラインアップしています。

高濃度焼酎の個性とは、甘味です。

アルコール度数が高いと甘味をしっかりと感じる事が出来ます。

 

同一銘柄のブランド焼酎を25度と35度に分けて飲みみらべると

一口瞭然です。

 

今日は、高濃度焼酎の甘みをおもいっきり楽しみました♪

 

適温でのお湯割りで飲むと更に甘いです!