蔵高崎藩・・・

杜氏潤平無濾過新酒・・・

apple-rance・・・

千本桜35度・・・

 

広島は、今日も天気がよく、サイコーのウインドサーフィン日和でした!

良く、冬の寒いのに海によく行きますね??

、コメントを貰いますが、全く寒くありません。

それこそ、自宅で暖房付けずに暮らす方がよっぱど寒いです。

冬の海は、寒いどころか暑いんです。

今日も気温は9度ですが、天気が良くて、ウエットスーツを着てたら、脱水症状になるかのような暑さでした。

みなさんの冬の海は寒い!

のイメージは、吹き払ってください。

間違いなく、能登半島地震で被災されたかたの方がよっぽど寒いに違いありません。

 

楽しんで、海遊びをすることで、寒さよりも心の暑さが勝ります!

 

今日も、のどからからのブチ暑い一日でした!

 

41DAIRY・・・

喉がカラカラで、のど越しが良い焼酎を飲みたくなりました!

って、ことで炭酸を買って、焼酎を炭酸割りにしました。

 

夏の炭酸割りには、全く興味がなく一滴も飲む気がしませんが、

気温が下がる冬になるとぶち、、炭酸割りが飲みたくなります。

 

強炭酸の焼酎割りがぶち美味いです!

本格焼酎にはまり、まだ24年でついに、炭酸水のうま味を発見です!

夏よりも冬に美味いです!

それは、のどが乾燥するからですかね?・・・