蔵ペンギンラベル・・・

夏の利八瓶貯・・・

むろか利八黒麹仕込み・・・

むろか41・・・

 

全国の成人の皆様、おめでとうございます!

今日から一緒に焼酎を飲みましょう!

一緒に焼酎を飲めるお友達が増えて嬉しいです♪

 

今日は仕事終わりに、JRで海田から大竹へ着くと、ホームに新成人と思われる

可愛らしい女子が、何十人も41の下車を歓迎して頂きました!

元気で、きれいな衣装を身にした新成人のみんなを見ると

心がワクワクします!

みなさん、岩国へ飲みに行くんでしょうね!??

 

41も今日は、楽しく成人式のお祝いをしました!

 

41DAIRY・・・

吉永酒造さんの無濾過と古酒、芋原料違いの飲み比べです。

41年前の成人式の日に、41が焼酎にここまで嵌ると夢に思っていませんでした。

そして、夢に思えなかった焼酎を日々楽しめることに

極上のシアワセを感じます。

本格焼酎に出会えて、41の人生はサイコーです!

こんなに楽しい焼酎人生を、今日成人を迎えた方に伝えたいと思いますが、

20歳で焼酎を感じる人は、ごく0.41%です。

限りなく少ないとは思いますが、実は以外に食通の家庭に育った方、あるいはいろんなことに興味を持ち方は

焼酎の魅力に嵌っていきます。

そんな、焼酎好きな方に、二十歳の記念に焼酎の美味しさを伝えていけたら、幸せです!

 

今日は、そんな思いで20歳の頃自分自身を思いだして焼酎を飲みました。

 

吉永酒造さんの焼酎でそれを、伝えたら嬉しいな~~。

 

黒はコク、白は口あたり、無濾過は油ギッシュ、古酒はコク、

ただそれだけです!

 

そのイメージで焼酎飲めたらサイコーの人生を送れます!