蔵高崎藩・・・

五郎新焼酎・・・

龍宮・・・

 

島焼酎が飲みたくなりました~~~!

 

って、言うのも5月に奄美大島に行こうかな~って、思ってます。

行くか行かないかは5分5部ですが、

奄美大島に行くなら、富田酒造さん、山田酒造さん、朝日酒造さんに行きます!

この3蔵元さんをご訪問させて頂けたら、奄美へGO!

 

只今、富田酒造さんと、朝日酒造さんはOKです!

BUT!

41にとって、気になることがあります。

奄美大島へ行く目的として、こちらの3蔵元さんの焼酎蔵元さんの造りを観たい

思いがあります。

ですが、ですが、富田さんは仕込み中ですが、朝日さんは仕込み外でした。

 

喜界島へ行くなら仕込みみたいですね!

 

5月のお休みはなにしようかな~~~♪

 

島焼酎

種子島、甑島、奄美大島の焼酎の飲み比べでした🏝