さつま寿旬・・・

朝日30度・・・

はちまんろかせず4BY・・・

 

今日一飲みたい焼酎の飲み比べです!

今日は、喜界島朝日酒造のキテイさんから連絡頂きました。

5月に奄美大島へ酎心蔵ツアーへ行こうと計画中です。

奄美に行くなら、富田酒造さん、山田酒造さん、そして朝日酒造さんへ行くしかありません!

富田さんは酎心蔵ツアーokのご了承を頂いており、他の二蔵さんからはこれからどうしようか

と相談予定でした。

今日は、以前相談させていただいていたキティさんから酎心蔵ツアーOKの

連絡が入りました。

って、ことで今日は朝日酒造さんの朝日が飲みたい!

そして、川辺町の焼酎が飲み比べたい!

 

って、ことでことで今日は、今日一美味しい焼酎を飲み比べました(^ε^)-☆Chu!!

 

奄美大島へいっちゃおうかな~~~!

 

山田さんへ連絡してみるしかない!!!