芋麹芋寒造り・・・

蔵国分藩弐弾詰め・・・

蔵国分藩傪参弾詰め・・・

 

最近、41DIARY出来てなくてスイマセン💦

2004年に始めた焼酎ブログ41DAIRYですが、日々途絶えることなく

焼酎の飲んだ記録を綴り続けることを41の思いとして

41DAIRYしてきました。

 

ですが、どうしても41DARIYできない環境に陥る日が訪れず日があります。

今週は、どうしても41DAIRYしたくない

ウイークです。

これからしばらく、41DAIRYが不安定になるかもです。

 

その理由は、41の愛娘のきなこが

まともに歩くことが出来なくなりました。

左側に傾きながら立とうとしますが、直ぐに倒れてしまいます。

 

神経系、脳系の可能性がたかいです。

ちょっとしばらくは、きなこと全力で生活します。

 

この41DAIRYの胸元に黄な粉がいます・・・♪

きなこが元気にならないと焼酎が美味しくないです💦