六代目百合・・・

八幡・・・

蔵高崎藩・・・

 

41をかわいがってくれていた、親戚のお通夜でした。

まだまだ若い70歳です。

一緒に宮島口の焼酎居酒屋へ、行っていたことを思い出します。

41にとって一番、焼酎を飲んでいて楽しい人でした。

そんな身近な、焼酎飲み友達が亡くなり、今日は涙の一日です。

 

焼酎飲み友達が亡くなったとなれば、一緒に楽しく焼酎を飲みたいと思います。

 

今日は、美味しい焼酎を一緒に飲みました!

 

41DAIRY・・・

 

発見!

六代目百合新焼酎が美味い!

41の大好きな味わいです。

大好きなこの焼酎の味は、41が23年前に焼酎に嵌った時に、

探し続けてきた味です。

 

41の追い求めてきた焼酎とは、六代目百合新焼酎の味です!

 

ついについに発見です!

 

41が行きたい蔵元さんで行けてない蔵元さんが二蔵あります、

その一つが塩田酒造さんです。

 

今年こそは、上甑島に行きます!!!

今日は、悲しい出来事がありました。