中々・・・

金の露ver.41・・・

酎心蔵国分藩・・・

 

今日は、広島の多くの企業はGW後の初出勤ですかね?

JR西日本の乗客も少し今までよりも多かったです。

Gwは5日前からお仕事だったので、

今日は、初日のイメージは全くありません。

これは、焼酎の味を感じる上で大きな、変化があります。

 

世の中、GWはGWなりにゆっくりと、またはアクティブに、今までと違った生活を送りたいと思います。

 

41はいつものGWは、全国の焼酎蔵元さんに酎心蔵ツアーに、ご訪問させて頂いてるか

全国の海でウインドサーフィンとSUPを楽しむ特別なGWウイークです。

 

今年は、どこへも行けずにナルーハウスでおうちBBQして、庭でウインドサーフィンとSUPをする

いつもの日と変わらない、普通の生活を送りました。

 

BUT!

今日の一日は特別な日です。

だって、会社に41以外の人がいました。

人が増える、一日って、特別な一日ですよね♪

 

今日の焼酎は、41にとっては普通となってしまった、

特別の焼酎です。

41が焼酎に嵌った中々

41が初めてのPBした金の露

41が3番目にプロデュースした酎心蔵

 

どれも、41にとっては特別に思い入れのある焼酎です♪