『Apricot  Patis serie』(アプリコット・パティスリー)



お気に入りのケーキ屋さん🎵✨








こちらでは、シュークリームは買ったその場で、カスタードクリームを入れてくれます。



今日は私の給料日だったので、仕事で疲れていても、病弱な私のために家事を手伝ってくれる夫に✨🎁✨プレゼントを買った。


超甘党な夫が大好きなケーキを3種類。キラキラ星



星 ショコラケーキ ¥324



星 季節限定・マンゴームースケーキ  ¥410





星  おもろシュー ¥130

特におもろシューは、普通の2倍の大きさで、たっぷりカスタードクリームが入っている。

3個買っても、千円以内という安さ‼



癒し系の顔が、とろとろにくずれるのをみてみたいけど、






ただいまお昼寝中。ほっとくと赤ちゃんみたいに、約10時間以上眠ります。(-_-)zzz


早く起きないとケーキは全部私が食べちゃうからね。(*^▽^)/★*☆♪