おひさしぶりです~。



今日は夜、まどかさんと
グラウンドでランニングしました♪

タータンの感触が懐かしすぎて
思わずしゃがんで触ってた(笑)

あー、スパイクで
思いっきり走りたいな(^^)





そしてそして…

テスト直前にも関わらず
明日クラブに行って
一晩中ダンスしてきます。

それくらいすごい人が来るから
テストだろうと何だろうと
行こう!って決めてました。




書きたいことがいっぱいあるから
なるべく簡潔に書きます。






最近いろんなひとに

「blog見てると元気でる!」

「私も頑張ろうって思う!」

って言ってもらえるようになりました(^^)v

その言葉で私は元気でるんだよ~!

ほんと嬉しいです。

ありがとうございます。






お金ないの心配してくれて、
テスト終わったら
うなぎ食べに連れてってくれるって
言ってくれました。

嬉しすぎて泣きそう…。

うなぎ大好き(^^)!!






真紀子が祭りの写メ
いっぱい送ってくれました!

$Everyday Smile

本当なら私も
この中に入ってたはず(;_;)

でもみんなの顔みたら
なんか元気でたよ~!

ありがとね!

まきのすけ!笑






テスト期間、
何人から差し入れもらったか
わからないです(;_;)

差し入れだけで生きてる。←

お菓子、ゼリー、スイカ、
さくらんぼ、プリン、他いろいろ…、
本当に本当に
ありがとうございます。





新しいバイト決まりました!

また居酒屋さん…、
8月から頑張ります!

定食屋とかけもち!





あとは、最近の髪型です。


↓涼しいし簡単だから
おだんご率高いです

$Everyday Smile


↓横におだんごで、
リボン巻き込んでみました

$Everyday Smile




髪型って自分でやると
難しい(;_;)

でもヘアアレンジは
女の子の特権だと思いますv


…とか言って、
お団子しかできない私。←






↓彩乃&へんみ

$Everyday Smile




あぁ…

ブログ書いてたら
眠くなってきた…。



今回のテストは
3度目の正直で
再試だと思います。


でもお金ないんで
がんばります。




おやすみなさい(^^)←






.