こんばんわ!!



昨日の朝ごはん
バナナ×2。

お昼ごはん
バナナ×1とスイカバー。

夜ごはんは
ハンバーグでした(^^)v

$Everyday Smile


月末は金欠だから
しんどいです(;_;)


今日も朝バナナで、
お昼はバイトでした。

お客さん少なくて暇なときに
店長が私に言った言葉…。

「これ食べる(^^)?」

その手には黄色い物体が。


そうです。

まさかのバナナでした。


なんかもぅ
バナナと運命感じたよね。



↓まかないはサバ定食

$Everyday Smile








昨日はみつあみしてみました。

みんな誉めてくれた(^^)♪

でも夜はレッスンあったから
昼間だけの髪型~。








今週ほぼ毎日ダンシング。

ダンス楽しい!!


基本的に体育会系だから
できないのが嫌で
負けるのが悔しくて
つい熱中してしまいます。


私、覚え悪いし
センスが全くないから
人一倍やらないと
人並みにもなれないんです。

今やってるダンスのジャンル
何度「向いてない」って
言われたことか…。

だからたまに考えすぎて、
受験勉強みたいに
ダンスしてる時があります。

「やらなきゃ」

「もっと上手くならなきゃ」

ってなっちゃう(;_;)

でもそれは違うんじゃない?って、
色んなダンサーさんに言われました。

ダンスが好きだから
ダンスが楽しいから
いま踊ってるんでしょ?って。



本当にそうだなって思います。


最初の頃に感じた楽しむ気持ち
すっかり忘れてました(´;ω;`)


もちろん、
地味な基礎練も
自分を追い込むことも大事。

でも、根本的な気持ちは
忘れちゃいけないと思います。


これはきっとどんなスポーツでも
同じじゃないかな(^^)v



周りのダンサーさん見てると
ダンス大好き!!!ってゆうのが
痛いほど伝わってきます。

そんな人たちが身近にいるって
すごく恵まれてると思う。

だからこの環境を大切に
これからも踊っていきます♪




もちろんダンサーさん以外でも
家族、友達、先輩、後輩…

本当に良い人たちに
恵まれてます(´;ω;`)


そりゃあ365日24時間
ずっと好きでなんかいれない。

お互い嫌なことも
いっぱいあると思う。


それでも大好きで
すっごく大切で
かけがえのない存在。


だから周りの人に
いつも感謝できる人になりたい。

小さいことでも
「ありがとう」って
言えるようになりたいです。





なんか語ってしまった…。

長々とすみません。





一期一会!

ひとつひとつの出会いを
大切にしてゆきます!





$Everyday Smile

Everyday Smile

Everyday Smile

.