今日、彼は(二男です)
の練試で 群馬の東海○○○キャンパスに行きました![]()
帰ってくるなり・・・
「また 捻挫した~~~~~~~~~~~~~~」![]()
と・・・
来週 新人戦があるのに・・・
100%無理だ~~~![]()
夏にトップチームから落とされ・・・
やる気をなくしてた彼・・・
1ヵ月前に 捻挫したのがまだ治りきってないのに、同じ足をやってしまった![]()
少し前に またトップチームに上がれて 喜んでいたのに・・・![]()
彼はいつも 肝心な時に怪我をしちゃう・・・ハアァ![]()
完全に治りきらずに
するからダメなんだよね~
監督やトレーナーに 「どうだ!大丈夫か!」 って言われたら 「大丈夫です!」
って 言うしかないんだって・・・![]()
ゆっくり 完璧に治して 復帰すれば一番いいんだけどね~![]()
明日からの部活は・・・![]()
バケツに氷を入れて その中に 捻挫した足を 入れるという 地獄が待っているらしい・・・![]()
まあ~頑張ってちょうだい![]()
今日、高校サッカー終わったね^^
来年は 国立目指して頑張ってね![]()
皆が期待してくれてるから・・・
って言うと・・・プレッシャーだね^^ アハ![]()