3/22 牡羊座の新月 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝


いつもありがとうございます

宇宙創成エネルギーの宇宙神龍を身に纏う


《愛の水先案内人》


たまちゃんです♥️


必要な人へ

『愛と感謝と優しさの癒しを送ります

受け取ると思うと受け取れます(*´`)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


322日、2:23牡羊座の新月🌑


宣言に最適な時間は、新月を迎えた時間から

ボイドタイムは24からなので、気にせず22日に宣言しましょう。


新しいステージへ踏み出すチャンス!

12星座のトップバッターの牡羊座は、スピーディー。

迷わず実行する勇気、決断、チャレンジ精神を与えてくれますよ( •ω-  )☆


やりたいけど行動に移せない、なんて人は具体的に何をどうしたいか?など書き出してみては?


実現させる為には、宣言するだけでなく、自分が決めた方向へ行動を移すことですよ( •ω-  )☆




牡羊座の新月が叶える事ができるもの。

🔯新しい事をスタートさせる

🔯スピーディーに進んで行く

🔯独立・自立する

🔯勇気を持ってチャレンジする

🔯トップの座を手にする

🔯好きな道を迷わず進む

🔯自分らしい人生を生きる

🔯直感で生きることを当たり前にする



🌸最高の相手と出会い新しい人生を始めます

🌸円満離婚出来、最高のタイミングでツインレイに出会います

🌸始めたビジネスがあっという間に広がり思うようにすすみました

🌸新しいビジネスにより収入が2倍になりました

🌸好きな事で収入が得られ自分らしく生きています


など。


大切なのは、あなたが宣言したことをどう行動して行くか?です。


勇気を持ってチャレンジしてみましょう° (*´ `*) °



お申し込みはこちら



ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5


龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html


YouTubeチャンネル登録と高評価よろしくお願いします(^^)


https://m.youtube.com/channel/UCej41TIXaSnXZoZcOQFGRoQ


#愛の水先案内人

#宇宙創成神龍エネルギー

#無条件の愛

#愛してる

#信じてる

#トリプル

#絶対的な1

#神龍魂セラピスト

#スピリチュアルセラピスト

#龍神口寄せ召喚術

#珠魂

#愛と感謝