新旧入れ替え魚座の新月 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

いつもありがとうございます

宇宙創成エネルギーの宇宙神龍を身に纏う


《愛の水先案内人》


たまちゃんです♥️


必要な人へ

『愛と感謝と優しさの癒しを送ります

受け取ると思うと受け取れます(*´`)


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

2/20   16:05     魚座の新月

宇宙元旦直前の新旧交代の月‼️
魚座の新月で、2022年を締めくくり2023を、最幸の状態で迎え入れよう❤

ボイドタイムは、22日なので、気にせず宣言をすると良いですよ( •ω-  )☆

大いなる愛で全てを許す魚座🐟



星座の締めくくりでもある魚座。
今までの全てを愛で許し、新たにそれ以上の幸せを手に入れる為の準備のスタート❤

『ヒーリング』に縁が深いので、癒しやヒーリング分野で活躍したいなら、魚座の新月で具体的に内容を書き込み宣言しよう🎶

また、芸能分野でも有効です(*´艸`)

キーワード
🌟全て許し愛し愛される
🌟過去のトラウマや傷が癒される
🌟大きな愛と広いこころを持つひとになる
🌟目に見えない世界から膨大なエネルギーを受け取る
🌟許せない人を許せるようになる
🌟エネルギーを循環させる
🌟想像を現実化する
🌟ヒーリング能力やスキルを身につける
🌟音楽芸能の才能開花

例えば

☪ ‎私は今世出会うべきソウルメイトツインレイツインソウルに出会い無条件の愛でとても幸せです。
☪私はヒーリングボイスで人々を癒します。
☪自分のイメージしたこと全て愛あるお金に変えられます。
☪私は私の光の絵で見た人を癒します。

などなど



あなたが心で信じて願えばいくらでも現実は作られる。

『あなた自身を信じてね❤』

私が最近特に感じることは、スピリチュアルの中でも、結局決めるのは自分。
全て自分がどうするか?で変わってくると思いますよ(*´˘`*)♡


❤セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら❤

ホームページ

http://tamaryu.info/

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167

LINE@

https://lin.ee/RrshWNC5

龍神口寄せ召喚術とは?
(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html

YouTubeチャンネル登録と高評価よろしくお願いします(^^)

https://m.youtube.com/channel/UCej41TIXaSnXZoZcOQFGRoQ

#愛の水先案内人
#宇宙創成神龍エネルギー
#2月20日
#新月
#魚座
#無条件の愛
#愛してる
#信じてる
#トリプル
#絶対的な1
#神龍魂セラピスト
#スピリチュアルセラピスト
#龍神口寄せ召喚術
#珠魂
#愛と感謝