イベント出店お知らせin虻田神社 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

虻田神社内で出店イベントお知らせです⛩

ありがたきお誘いに感謝しています。

10/1   虻田神社 ととのえ祭り



神社で出店出来ることはとてもありがたい事です。

お近くの方は是非是非会いに来てくださいませ♥️

全力で、愛に満ち満ちてお待ちしています♥️🐉

ところで、虻田神社⛩

私が実はちょっと気になっていることですが、皆さんここ、龍で有名ですよね?

虻田神社の鎮守されている御祭神は、ご存知ですか?

実は、御祭神は、伏見稲荷からの分魂、

『稲荷大神』です。

そして、合祀されている

『恵比寿大神』様。

あれ?龍神様は居ないの?ってなりますよね?

末社である、

『赤倉神社』
この中に罔象女神と五大龍神さまがいらっしゃいます。

詳細はコチラ↓↓↓

ご祭神 手置帆負命(工匠の祖神)
    彦狭知命(工匠の祖神)
    罔象女命(水・井戸の神・安産の神)
    五大龍神

摂社・末社は、他にもたくさん鎮座されています。

そして、なにより、龍道となっている、龍の卵のオブジェが、龍山道の上に行くとあります。

龍神様として、有名になっているのは、そちらの方なんですね🐉

なので、本殿は、伏見稲荷からの分魂、『稲荷大神』様だと言うことを、少し覚えていて下さって、

『稲荷大神』様への敬意を払い感謝をして頂けたら嬉しいなと思います。

実は、お稲荷様と龍神様は、相互関係にあり、お稲荷様が御祭神の時は龍神様が眷属として御守りしている事がたくさんあります。

なので、ここにも、眷属様として龍神様が御守りしていらっしゃいます。

虻田神社では、本殿を参って、願いを書く石に願いを書き、龍山道をのぼり、龍の卵のオブジェに置いて、願い事をすると願いが叶うと言われています。

稲荷大神様の叶える力と龍神様の力が合わさってより強力になっているということですね。

ただ、皆さん、願掛けではなく、なりたい自分の宣言を伝えること、そして、感謝をして欲しいなぁと思います(​ *´꒳`*​)

皆さんが、幸せで笑顔で過ごせる毎日をお祈りしています♥️

#虻田神社
#稲荷大神
#伏見稲荷からの分魂
#イベント出店
#愛の水先案内人
#愛と感謝
#魂の繋がりに感謝 
#神龍魂セラピスト
#スピリチュアルセラピスト
#宇宙創成神龍エネルギー
#ドラゴンボールリーディング
#覚悟を決める
#大切な龍と共に
#絶対的信頼関係と愛がある