あなたの色眼鏡はどんな色? | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

いつもありがとうございます

宇宙創成エネルギーの宇宙神龍を身に纏う


《愛の水先案内人》



たまちゃんです♥️


必要な人へ

『愛と感謝と優しさの癒しを送ります

受け取ると思うと受け取れます(*´`)

**―――――**―――――**―――――**



あなたの色眼鏡はどんな色?



世の中の見えるもの全て、判断するのはあなたの見えたまま。

今のあなたにはどう見えるかな?🤔



その時の出来事が、全く気づかなかった事も、今改めて、とても大切な出来事だった。

と気づくという事もあります。

あなた自身の見方が変わると、見え方が変わる。

世界が違って見えてくる。

宇宙は、あなたを見捨てない🚀🌏

私たちは、最初からちゃんと愛されている💖

そう気づいた時、もうホントに愛でしかないと、愛に満ち満ちてとても幸せ💖

より一層魂が輝きを増して、愛の循環を作り出す。

愛は、自分自身も愛したら、自然と溢れて周りにも波動を伝え広がっていく。





あなたはどうしたい?

自分を愛し大切にする時、あなたの本当の真実の声を聞いて、あなたがあなたを幸せにするんだよ💗

誰かがこう言ったから。

ではなく、自分の意思。

で、なければまた人のせいになり、不幸だと感じる。

あなたの本心はどこですか?

外側ばかり向いても気づかないこと。

自分の内側を覗いて見てね💖

愛と感謝。

ありがとう💗🐉
愛してます💗🐉
信じてます💗🐉
世界平和💗🐉




#愛の水先案内人
#愛と感謝
#魂の繋がりに感謝 
#神龍魂セラピスト
#スピリチュアルセラピスト
#龍神口寄せ召喚術
#宇宙創成神龍エネルギー
#ドラゴンボールリーディング
#心の色眼鏡
#あなたはどうしたい