答えは全て自分の中にある | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

いつもありがとうございます

必要な人へ

『愛と感謝と優しさの癒しを送ります

受け取ると思うと受け取れます(*´`)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
受け取り方、見え方の違い

文章などでは特に、誤解されてしまうことも多いですね。

わるい意味で書いたつもりではなくても、悪く取られてしまったり、稀に直接話をしていても誤解されてしまったり。

それは、あなたが悪い訳ではなく、受け取る側の心理状態で違ってくるので、受け取る御本人の心の中の事だと言う事です。



以前私は友人と、メッセージのやり取りとをしていて、普通にメッセージで会話をしていたのですが、突然、今怒りのエネルギー送られて来た!怒ってるでしょ?と言われ(笑)

私は、そんな事は全く無かったので、驚き、これは文章だから誤解されたのかも?と慌てて電話をかけ直接話をした事があります。

直接話をした方が、話し方やこえのトーン等で、心の状態も文字よりはわかりやすいですよね( •ω-  )☆

これは、様々な場面である事です。

特に、恋愛などは、自分に自信も相手にも信頼がある時は、気にならない文も、不安や自信がない時は、違う意味で取ってしまい、勝手に相手を疑ったりしてしまうこともあるのです。

本人は、実は、そんな事は全く思っていない事が多かったりするんです。

心の中は、本人にしか分からないことを、私達は自分の想像で色々考えてしまうんですね( ˊᵕˋ ;)💦

自分の勝手な解釈よりも、もし、ネガティブに受け取れたなら、何故そう思うのか?を自分の本心を探求した方が、自分が本当はどうしたいのか?に氣づく事が出来ます。

そう言う私も、つい正直にいつも話しますが、全然完璧ではないし、まだまだネガティブも出でくるので、だからこそ、辛い人苦しい人に寄り添って、理解して行くことが出来ると思っています(^^)

ネガティブな感情は、ネガティブを引き寄せるので、ダメだと言われがちですが、見て見ぬふりをしてもまた起きるので、キチンと本当の心の中、本心の奥の奥を見て、解決した時に、ポジティブに変換されていく事が大切だと私は自分の体験から感じています。

陰陽両方あって1つ。

どちらもあっていい。

ありのままの自分を認め受け入れまずは、自分を褒めて愛してあげることが大切だと感じます(^^)



私は、いい事しか言わないのでは無く、辛い苦しいも寄り添って聞いてあげる人でありたいです。

そして、そこから必ず自分の力で幸せになっていくそんなお手伝いをして行きたいと思っています♥️

勘違いされた時は、それはあなたが悪いのではない。

そして、勘違いしてしまった時、あなたの本当の心の中に氣づいてあげましょう♥️

全ての人が、産まれた時から、そして産まれる前の魂そのものが愛されていて幸せである♥️

愛と感謝♥️
世界平和🕊♥️

ありがとうございます😊♥️🐉


龍神様と繋がり、自分を信じ、龍神様と共に、愛を降り注ぐ🐉


神様、ハイヤーセルフ、守護神、守護霊、全ての存在に愛と感謝を送り信頼関係をより一層結びます。


新しい事を始めたり、変化する事は怖いけれど、あなたの魂が輝く生き方をサポートします( ´艸`)



ありがとう🐉大好き🐉愛してる🐉



🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5


龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html



YouTubeチャンネル登録と高評価よろしくお願いします(^^)


https://m.youtube.com/channel/UCej41TIXaSnXZoZcOQFGRoQ




#愛と感謝
#魂の繋がりに感謝 
#神龍魂セラピスト
#スピリチュアルセラピスト
#龍神口寄せ召喚術
#珠魂
#世界平和
#愛を送ります
#受け取り方見え方の違い