稲荷宝珠を頂いた | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡


。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。゜。゚


先日お伺いした名寄の最上稲荷様からのメッセージ

『狐山に行きお稲荷様にご挨拶してください。』



Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ???

狐山?って・・・。

調べてみた

滝上にある狐山は登れるようでもないし、神社も無い。

お稲荷様にご挨拶してくださいという事は、恐らく稲荷神社がある場所?

稲荷山で調べてみる。

‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

あった‼️

旭山動物園の所にある

『旭山稲荷金刀比羅神社』

http://www.asahikawajinja.or.jp/keidai/inari.html

ここは、お稲荷さんがお祀りされるようになってから稲荷山と呼ばれるようになったそうです。

え?

挨拶したのか?

えぇえぇ。

ご挨拶させて頂きました<(_ _)>













戻る時に、狛犬なでなでヾ(・ω・`*)

喜んで可愛い❤

そうすると、呼び止められる。

『珠を持っていきなさい』

珠?たま?タマ?

九尾の顔にラインの入った白狐稲荷が珠を咥えてすぅーっとやって来た。

珠を受け取った。

???

いつもの如く、神様のメッセージは親切じゃない🤣

龍神様が持っている如意宝珠は、一切の願いを叶える不思議な珠。

と言います。

お稲荷様は、稲荷宝珠と言うようで、こちらも願いを叶える珠。
または、稲荷神霊の分霊のようです。

まあ、これを使い人に役立てなさいと言う事ですね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

あ、ちなみに私には、過去生花魁だった時の守護神としての九尾の白狐稲荷様にも御守り頂いています
(*´艸`)フフ
キラキラと煌びやかな飾りを付けとても美しいです✨

御守り頂いて心から感謝します❤

どなたにも御守り頂いている存在はあります。

それは、基本、まずはやはり、ご先祖さま達。
そして、過去生からの繋がりがある神様や神獣、霊獣たちです。

見えていなくても、日々御守り頂いている存在に感謝をしてくださいね( •ω-  )☆

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

あなたの守護神見ます。

リーディングやヒーリングセッションお問い合わせは、LINEメッセージからお気軽にどうぞ🎶

↓↓↓
https://lin.ee/hk3ITKh


🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5


龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html



YouTubeチャンネル登録と高評価よろしくお願いします(^^)


https://m.youtube.com/channel/UCej41TIXaSnXZoZcOQFGRoQ


#あなたの守護神見ます
#神龍魂セラピスト
#スピリチュアルセラピスト
#愛と感謝
#最上稲荷様
#狐山は稲荷山
#旭山稲荷金刀比羅神社
#稲荷宝珠
#願いを叶える珠
#人の為に使いなさい
#過去生リーディング
#未来生リーディング
#神様のメッセージはいつも親切じゃない笑
#龍神口寄せ召喚術
#如意宝珠
#珠魂
#愛と感謝と豊かさを分け与えたい