灯台もと暗し | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡


。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。゜。゚



《灯台もと暗し》

誰かを幸せにしたい、笑顔にしたい、喜ばせたい。

そんな人ほど、1番近くて1番大事なものを見落としていたりするものです。

1番近くて1番大事に愛してあげる存在。

それは

『自分』

あなたは『自分』を愛していますか?
大事に出来てますか?

見落としがちなところ。

周りにエネルギーを使いすぎて、自分をおろそかにしてしまっていませんか?

まずは、自分を愛し大切にして満たすこと。

ちゃんと満たされてますか?

『心も身体も』

どちらも大事。

自分が満たされていたら、自然と周りにも愛し大切にする事ができる。

あなたの次に近いところ。

見落としていませんか?

『家族』

色々ありますが。

家族を幸せに出来ていないのに、他の人を幸せに出来るでしょうか?

近すぎると案外、その人の本当の気持ちに気付きにくいものです。

『当たり前が当たり前じゃなく日々生きていることが奇跡で大切である』

それが、親かもしれない。
兄弟か。
夫か妻か。
子供たちか。

自分も含め、近いほど変化に気づきにくいものですね。

してやってる事よりも、してもらってることに目を向けよう。
そしたら、案外見えてくる。
優しさや愛があること。

私自身への戒めのような事ですが、世界平和を言うならば、まずは自分自身、そして1番近い存在から大切にしていこう。

そこから、どんどん広げて、より多くの人に愛と感謝を伝え癒して行こう‼️

そんな事が強く感じられた、宇宙元旦の春分の日でした。

それぞれの魂が、愛される存在で奇跡で素晴らしい✨❤

愛そう愛されよう❤🐉

無条件の愛❤

全てに愛と感謝を❤

生きている。

生かされている。

ありがとう❤🐉

そして、宇宙元旦おめでとう🚀🌏








龍神様と繋がり、自分を信じ、龍神様と共に、愛を降り注ぐ🐉


神様、ハイヤーセルフ、守護神、守護霊、全ての存在に愛と感謝を送り信頼関係をより一層結びます。


新しい事を始めたり、変化する事は怖いけれど、あなたの魂が輝く生き方をサポートします( ´艸`)



ありがとう🐉大好き🐉愛してる🐉



🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5


龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html



YouTubeチャンネル登録と高評価よろしくお願いします(^^)


https://m.youtube.com/channel/UCej41TIXaSnXZoZcOQFGRoQ


#灯台もと暗し
#愛と感謝
#1番近い存在
#どんどんひろげる
#ありがとう
#心も身体も満たそう
#スピリチュアルセラピスト
#神龍魂セラピスト
#龍神口寄せ召喚術
#珠魂