なんとなぁ〜く書きたくなったお話 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

° (*´ `*) °


いつもありがとうございます。


なんとなぁ〜く書きたくなったので、書いています

( *´艸`)


「なんとなぁ〜く気づくエネルギー」送ります。


今日は、なんだか、いつもに増してゆる〜い感じで(笑)




✩✬✭✮✯✵自己統合✩✬✭✮✯✵


地球の次元上昇に伴い、今までの重たい波動を手放して、上昇する地球について行くということが言われていますね(^^)


「なんのこっちゃ?」


の方もまだまだ多いかと思いますが。


私が、自己統合について、初めて耳にしたのは「ツインレイ」と言う言葉を知ってからです。


けれど、どうにもこうにもこの、「ツインレイ」としての自己統合の意味が理解出来ず、納得が行かないと言うか。


「ツインレイ」との関わりが、5次元またはそれ以上の次元の存在だと言われているにも関わらず、この、「ツインレイ」について、提唱しているまたは、セッションしている人達が、3次元的変化・ゴールを説明しているという所でした。


その中で、私が「ツインレイ」としてのお話を書いている方が居て、まあまあ納得出来た内容がこちらです↓


https://donkey-earth.com/spiritual/love/twinray/


サナンダと言う高次元の意識(人)のチャネリングを出来るリサ・スミスが受け取った言葉から来ているそうですが、日本では特にロマンス的な表現をされていますが、実際にはそうでなはいような気が私もします(笑)


3次元的~しなければ行けないとか、~しないと現実が動く訳がないとか、そんなことを書いたり、言ったりしている方も居ますね。

私も、セッションをさせて頂いていて思いますが、その方の受け取り方で進み方も様々だと思うところが私の受け取ったところです。


どちらにしても、テーマは「自己統合」


ここで、私は、実は「ツインレイ」って関係あるようで実は無いんじゃないか?という説です。


結局は、魂の片割れ=自分


という事は、魂の片割れと統合とは?


「自己統合」


これって、相手が居ても居なくても

「自己統合」って相手は関係無いと思ったんですよね🤔


そこで、出会った統合のお話会。


「並木良和」さんの統合のお話。



並木さんが、説明している自己統合のお話を聞いて、その時初めて、

「そうかー!そういう事か!」

と、ようやく腑に落ちた訳です。


並木さんのことを書いてくださってる方が居ますので、参考までにこちらから↓


https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/itsumojibunrashiku/entry-12483842051.html


結局行き着く先は、「自己統合」。


何が大切なのかは、自己統合だと言うことだと思うんです。


とにもかくにも、結局は、どれが正しいとか間違いとかではなく、自分が納得したもの、腑に落ちたもの、があなたにとって、必要な事だと思います。


きっと、この私の書いている内容も、「うんうん、そうそう」と思う人、「えーなんか違うんじゃない?」と思う人、「いや、絶対違うしょ」と思う人。


様々ですね?


その直感が、あなたにとって必要な情報だと思いますよ(^^)




セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/

22092


https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


龍神口寄せ召喚術とは?



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace