今日は一粒万倍日➕ 天赦日 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

° (*´ `*) °


今日は、一粒万倍日➕天赦日

最高の幸運日だそうですね。


「決めると進展が早いと気づくエネルギー」送ります。

受け取ると思うと受け取れますよ( *´艸`)


今日は、何かを始めるのに良いとか、財布を買い換えるとか。


私はやはり、自己統合し最高に豊かで幸せになると確信します!


皆さんは、何を始めますか?何を決めますか?




あなたのそばにいる人は、あなたの背中を無条件で手放しで後押ししてくれる人ですか?


それとも、あなたが進む道を心配しているかのように、束縛抑圧抑制で阻む人ですか?


どちらにしても、


どうするか決める


のは、自分なんですよ( •ω- )☆


あなたが、心から楽しく幸せを感じる事ができる、自分らしく生き、羽ばたき輝くんですよ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*



5次元に移行した地球は、宇宙からのサポートするエネルギーは、あなたが思うことにより一層力強く働きます。


本気で変わりたいなら、今がチャンスですよ° ✧ (*´ `*) ✧ °


自己統合への後押しの為のセッション、気づきなど気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね( •ω- )☆


セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/

22092


https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace