人が来なくなってもエネルギーが高い神社もある。 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

° (*´ `*) °


「目覚める」(自己統合)と言う情報が、どんどん入ってくる今、あなたが目覚めるのか?そうでないのか?

わかる、

「メッセージを受け取るエネルギー」を送ります。


今日のテーマは、人が来なくなった神社。


今回の場所は、元々は、友人が教えてくれた場所です。

(ありがとう( *´艸`))





廃神社は行かない方がいい。


と、


言いますが、中にはまだ神様が居てエネルギーがあるところもあったり。

(見た目や感覚で気持ちと思うところ、低級霊に取り憑かれたり処理出来ない人はやめておきましよう)


アルティメットエナジェテイクス(UE)のエネルギーセッションやスピリチュアル能力が備わってから、霊媒的なこともやらなければ行けなかったり、セッションの延長上で出てくることが割とあるんですが、そんな事も、対処出来るようになってから、怖いものが無くなった私ですが、人から聞いたり、自分で見つけてしまったり、メッセージで行くように言われたり、という事があって。


最近、気になっていた神社を年末に掃除してきました。





出来れば潰れる前に建て直しとか出来ないのかな?とか思いますが、知識がないので掃除することしか出来ず。

管理してる人が居なくなったから、こんな感じになってしまったのだと思います。


どんなに古くても、管理している人がいる所は掃除も行き届いているんですよね。


そして、ちょうど下水処理場で隠れてしまっていて、ここに神社があるとは、ほとんどの人が知らないのでは無いでしょうか?


社の御神体は天照皇大神ですが、社の横には石柱があり、イザナギイザナミの名前が彫ってある珍しい物だそうで。



年末掃除した後、誰かが雪はねした跡と社まで行き周りも雪はねし石柱の雪も落としてあるのをみて、全く誰も来ていない訳では無いのだなぁ🤔

と、少し嬉しく思い、年明けてから、また行ってきました。










掃除をしてから、神鏡の輝きが増した気がします(^^)




こんな神社を見つける度に、この神社もかつては村や人々を護っていたのだろうと思い、有名な神社だけでなく、今まで護ってくれた神社にも感謝出来たらいいのになぁ〜。


と思うのでした。



セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/

22092


https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace