10/28蠍座の新月のテーマ『 ツインレイ』 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

いつもありがとうございます。

「無条件の愛と祝福のエネルギー」を送ります。

受け取ると思うとエネルギーが流れますよ

(*´ ˘ `)



10/28  12:38    蠍座の新月です。

ボイドタイムは、2717:21285:29


生死、復活再生、性と重いテーマを持つ蠍座。


物事を変容させる力もあり、また男女関係も蠍座のテーマの一つ。

蠍座の持つ意味は、結婚よりも『 魂同士の結びつき』真の意味での『 ソウルメイト』『 ツインソウル』『ツインレイ』は蠍座の支配分野になるわけです。



蠍座新月がかえてくれるもの


🔯愛する人との絆を深める

🔯ツインソウルを引き寄せる

🔯諦めていたことの逆転

🔯再生・復活

🔯失敗を成功に変える

🔯美しくなる

🔯不労所得を手にする



例えば、

魂レベルのパートナーと人生を分かちあって生きることができます。

今世、ツインソウル・レイと出会い時空を超えた絆で結ばれます。

過去世のカルマを手放し最高の人生を手に入れました。


など。



ノートやメモなどに書き出してみましょうね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/

22092


https://coubic.com/ayame


Facebook

http://facebook.com/tamami.ootsuki.7


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


もしくは、QRコードを読み込んで下さいね(^^)

IMG_5633.png

Attachment.png




皆さんが幸せに()♡


Love&Peace