私がヒーラーになった訳(何も出来ない人と言われてきて) | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

いつもありがとうございます。

「無条件の愛と祝福のエネルギー」を送ります。

受け取ると思うとエネルギーが流れますよ

(*´ ˘ `๓)



さあ、今日は私が何故ヒーラーになったのか?


そ・れ・は!

ネガティヴ&心が病んでいたからです。


話すと長ーくなってしまうので、省略しますが、引きこもり状態でした。


私の母は、とても厳しい人で母の言うことが全て正しいと言う育てられ方をしました。


自分の意見も言えずただ押さえつけられる。

人に話す事が苦手になりました。

顔色を伺い、話す言葉も選びながら、そして、上手く表現出来ず言葉にならない。


ホントに話し下手なんです。


結婚して、母から離れれば何か変わるかも?

そんな風に期待していながらも、結局は何も変わらない。

変えられない。


できちゃった結婚だった私は、順番が違うとか、結婚したいから子供作ったのか!とか散々言われました。


そして、


子供が生まれて、話す相手も居なければ出かけることすら無く、電話すら出来ない毎日。


ただ自分を押し殺し、抜け殻のように生きていました。



嫌なことや辛いこと悲しいことたくさんあっても、発散することも、癒してくれる人も、聞いてくれる人もいない。


ただ同じことの繰り返しの毎日。

そのうち、子供が一人増えまた1人増え。

そして子供が5人に。

ただ子供と家族の為に自分の意思なく言われるがままに動いてただ生きて呼吸してるだけの毎日。


守ってくれる人もかばってくれる人も居ない。

四面楚歌の状態。


そんな中UEとの出会いが私を激変させました。

※UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


辛さや悲しさイライラをUEで癒す事が出来る。


「同じように苦しんでいる人が居るなら助けたい」


そんな風に、ヒーラーへの道を目指すことになったのです。


UEを取得して、自分だけでなく他の人にも使えること。


色々な使い方が出来ること。


使い方が簡単だと言うこと。


エネルギーが超強力で高速。


ヒーラーを目指し、わすが1年半で


笑い文字普及協会公認初級講師


ALYアカシックレコードリーダー養成インストラクター


UEプラクテイショナー養成インストラクター


と、急激に進展。

それも、自分がやりたい、そうすると強く決めたから。


今までは、自分は何にも出来ない嫁(人間)だと思い込んでいましが、思い込みのブロックをはずすと、出来るに変えられる。


UEの強力なエネルギーで急速に変えられたという事です。


どうか、皆さんも自分には何も無いなど思わず、やれば本気でやる気になれば出来ると怖がらず、前に進んで下さいね(๑•ᴗ•๑)♡


宇宙根源のエネルギー

アルティメットエナジェテイクス(UE)


メニュー少しずつ、追加しています。


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/22092


https://coubic.com/ayame


Facebook

http://facebook.com/tamami.ootsuki.7


LINE@

@bin4917zで検索してね(๑)


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


もしくは、QRコードを読み込んで下さいね(^^)

IMG_5633.png




皆さんが幸せに()


Love&Peace