6/3 19:01双子座の新月です。 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

たくさんのブログの中からお越し頂きありがとうございます。

「無条件の愛と祝福のエネルギー」を送ります。

受け取ると思うだけで流れますよ(๑•ᴗ•๑)♡

さてさて、今日は、

双子座の新月です。
19:01に新月を迎えます。
アファメーションに最適な時間は、新月を迎えてから翌3:01まで。
過ぎても、48時間以内ならOKとされているようなのでボイドタイムに入る5日の00:41までにアファメーションしましょう(^^)



双子座の新月は、タイミング
を支配しています。

才能があっても、タイミングを逃しては、運の波に乗るのも乗り切れない!

そして、双子座は複数のものを同時進行させることも得意なんです(=^^=)

双子座を味方につけて、「強運を手に入れましょう!」
例えば・・・
✴最高のパートナーと最高のタイミングで出会えました!
✴私は、副業でも活躍でき、本業副業どちらも高収入を得られる事を意図します。
✴自分のダイエット法が、仕事にも活用できました。

など

今のタイミングを逃さず、意図・宣言しチャンスを手に入れましょう(o´罒`o)♥



昨日行った、金吾龍神社にて撮れた写真です。
社務所は、去年の地震で被災してしまい、今は御朱印などは貰えませんが、山のエネルギーは素晴らしいものでしたよ(o´罒`o)♥

機会があれば、是非行ってみて下さいね(*´ ˘ `๓)♬

メニュー少しずつ、追加しています。


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/22092


https://coubic.com/ayame




Facebook

http://facebook.com/tamami.ootsuki.7


LINE@

@bin4917zで検索してね(๑)




皆さんが幸せに()


Love&Peace