君には、大切な人が居ますか? | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

数あるブログの中から、お越し頂きありがとうございます<(_ _)>

【無条件の愛と祝福のエネルギー】を送ります。
受け取ると思うだけで流れますよ(*´ ˘ `๓)♬

さてさて、

NARUTOに学ぶ、様々な愛の形

という内容で、時々お送りしたいと思っています。


人は・・・大切な何かを守りたいと思った時に、本当に
強くなれる
ものなんです。

敵とは知らずにNARUTOが白に出会ったシーンです。


白は、能力を恐れられ暗殺されかけ、人々に嫌われ1人になります。

そこに現れた、「鬼人と呼ばれる、桃地再不斬(モモチザブザ)」にその能力を買われ、拾われます。

白は、自分に生きる意味を与えてくれた、再不斬を慕い命をかけて守り道具として働くと誓うのです。

※ちなみに、白は男の子です。

再不斬の身に危険が及び、命をかけて守った時、その後再不斬も命を落とす寸前まで来ます。



最後の時、鬼人と呼ばれる殺人鬼であった、再不斬は、

白の再不斬への優しさと愛で人の心を取り戻したんですね。

師弟愛です!

殺人鬼だった再不斬は、白と同じ所へは逝けないとわかっていたのでしょう。
せめて、最後くらい側に・・・。

号泣です。゚+(。ノдヽ。)゚+。

こんな話から、愛は殺人鬼も人の心を取り戻すことが出来るというほど、
愛の力は凄い!ってことですね。

愛は地球を救う!

とホントに感じたのでありました。

少年期のNARUTO冒頭の任務で出てきます。
気になる方は是非、コミックでもアニメでも見て見てくださいね(=^^=)


メニュー少しずつ、追加しています。


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/22092


https://coubic.com/ayame




Facebook

http://facebook.com/tamami.ootsuki.7


LINE@

@bin4917zで検索してね(๑)




皆さんが幸せに()


Love&Peace