5/5子供の日に、牡牛座の新月(=^^=) | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝



数あるブログの中から、お越し頂きありがとうございます。

「無条件の愛と祝福のエネルギー」
送ります。
受け取ると思うだけでエネルギーが流れます
(๑•ᴗ•๑)♡



557:46牡牛座の新月です。

アファメーション(宣言・意図)に最適な時間は15:45まで。

24時間以内ならOKとされています(^^)


牡牛座の新月が叶えてくれるものは?

豊かで快適な毎日をおくる

始めたことを安定させる

収入、財産を増やす

など



例えば・・・

🌸新しい彼を見つけずっと幸せに過ごすと意図します。

🌸新しくサロンを開き、収入も安定すると意図します。

など。



今回、令和元年初の新月と言うことなので、必要なエネルギーを遠隔で送りたいと思います。


ご希望の方は個別にメッセージ下さいませ(=^^=)


受付は5/6まで


Love&Peace


メニュー少しずつ、追加しています。


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/22092


Facebook

http://facebook.com/tamami.ootsuki.7


LINE@

@bin4917zで検索してね(๑)