有名な方の後ろ盾も何もないけれど | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

UE(神威)プラクティショナー大槻珠世(オオツキ タマミ)です。



「無条件の愛と祝福のエネルギー」を送ります。

受け取ると思うと受け取れます(๑•ᴗ•๑)♡


そしてそして、

皆さん結構、有名な方々のバックアップのある方が多くて、ひと声かけて頂くだけでも知名度が断然変わると思いますが、

私には、唯一UE伝授下さった先生しか居ません。

自分の実力が試される所だと感じますε٩( ºωº )۶з

なので!!!


何度も言います!

UEインストラクターを目指して

UE体験モニター様を募集しています。

残12名です!

お申し込みはこちら


もしくは、

LINE@⇒@bin4917z


から、直接メッセージ送って下さいね(๑•ᴗ•๑)♡


細々とイベントなどに出店しながら、UE(神威)やアカシックレコードリーディングなどをしてきました。


こんな私でも、たくさんのお客様に来て頂き、喜んで頂ける。

※こんな私でもという言葉に、自分の価値を下げちゃダメよーと教えて下さるイベントのお仲間さんが居ました(=^^=)
自分の価値をしげてしまうと、あなたのセッションを受けたお客様の価値も下げてしまうのよーと。

凄く心に響きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ありがたいことです(=^^=)

これからも、必要な人へ

愛と癒しを届けて行きます
(*´ ˘ `๓)♬