UE、神威、不動明王ブレスレットが凄すぎます。 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

久しぶりの投稿になります。


今日初ブレスレットを付けてのセッションをしてみました。

エネルギーが出る感覚が、以前より比べものにならないくらいエネルギーが放出されていて、以前と今回の違いが分かる方も驚くくらいでした。

色々なエネルギーによるセッションがより強力に出来ます。

今後が楽しみになってきました。

今日は、たくさん来て下さりありがとうございました。

今後も、皆さんの後押しや癒しになればと思っています(^^)

次回は、27日水曜日





コチラにいますのでどうぞお越し下さいね
(=^^=)