明らかに変わった自分 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

普段、筆不精な私なのでなかなかブログなんて書きませんが、書かずにいられず。

ゆっくりですが、少しずつ更新していこうと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

何が変わったかと言うと、まずは明らかに自分自身の気持ちがかわったんです。




ほんと、ふとしたことについ最近気づきまして。


ことある事に、ネガティブな私と書いていたのですが、最近書こうと思ってもその言葉が出てこなくなったんですよ。


今考えても、ネガティブじゃない!って。


凄く楽しいんです。


ホントに不思議で。




何があった?と言うと、やはりUEのおかげだと。


まだまだ、前に進みます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

続きはまた。