ドテラのデトックスプログラムというものを、勧めていただき、やってみた。子供を産むたびに... | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

ドテラのデトックスプログラムというものを、勧めていただき、やってみた。 子供を産むたびに増えた体重。産む前から見ると40㌔も増えている(´-ι_-`) 何をやっても減らなかった体重。 長女が部活引退して体重増えたかも?って体重計引っ張り出してたのでついでに自分も計ってみたら、1ヵ月ほどで、なんと!5㌔落ちました! これは、15日間プログラムですが、 最初の10日間GXアシストを1日3回一粒ずつのむ。 残りの5日間をPBアシスト1日3会員一粒ずつのむ。 というものです。 わたしは、これに加え、初日から、スマート&サシーとゼンドクラインも飲用。 それに、ドテラの植物ミネラルプレーンをカフェオレなど甘いものに入れたりして飲んでました。 普段忙しすぎて丸一日食事しない日も多々ありますが、そこを朝Vシェイクを豆乳でとかしてごくごく素早く飲んで出かける。という感じで、他の食事などは、全く変わらず。 恐らくこれに食事なども気を配るともっと効果があることでしょう。 15日間のあとは、不精者の私は、全部いっぺんに飲んでますw (飲み忘れもあり) 何が変わったかと言うと、スーパー便秘な私が、毎日出るようになっこと。 それ位かな? このまま続けようと思いまーす(。-∀-)ニヤリ

aroma Iris laevigataさん(@naru1ban)がシェアした投稿 -