#最近衝撃を受けたニュース | 霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

職業【霊感療法師。レイキヒーラー。霊感タロット占い師。お菓子教室主宰】
◆トランスジェンダーである一人の人間が書くブログ◆
☆☆☆何かほっとする・・・・そんな空間をこのブログでお届けしたい☆☆☆

ん。


やはり……

市川猿之助さんのニュースは

ぼくの気持ちを

どよ〜んと

させているな



好きな俳優さんなのよね


面白いし

頭いいし



自殺なん?

なんで?



と、

気持ちがザワザワした


亡くなったら嫌だったよ



死にたくなったんだな……

僕に相談してくれても良かったじゃない……



(なぜ?)

(あんた、一般人!)




ご両親と心中……


なかなか、

選ばない道よ?




一緒に死んで!!と

僕がお願いしても

誰も居ないよ


( ˶・̆⤙・̆˶ )

ガチだ




ん。

まず、

お願いしない


「俺が死んでも、楽しく生きるべし!」と

言うかも





最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する