バレない…… | 霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

職業【霊感療法師。レイキヒーラー。霊感タロット占い師。お菓子教室主宰】
◆トランスジェンダーである一人の人間が書くブログ◆
☆☆☆何かほっとする・・・・そんな空間をこのブログでお届けしたい☆☆☆

昔は、

性同一性障害という呼び名だったけど


最近は、LGBT……何とか?Q?


余計に理解されにくいから

自己紹介では、トランスジェンダー、と言うようにしてます。



わざわざ、言うのも……

また変人: 神川だな、ぉぃ。



あ、そうそう、

こーーんな、若作りオッサンみたいな格好してんのに

なぜか、

カミングアウトしてない人には

バレてない。





ホルモン注射してないし

性適合手術もしてないんで


大人しくしてれば

バレない



地声は、めちゃ低いんだが

常に、高いキーで話してる



めんどい

( ˘• ₃ • )ブウ


だから、いつも声帯おかしくしてて

のど飴常備。



あとは、

可愛いの好きなので。


アーニャとか

ベッキーとか。


にゃんこ大戦争とか

ひよこまみれとか。



コソコソ生きるしかないけども

どっか、自分らしく行かねば!!とは

思ってます



実際に、

トランスジェンダーで、

身体もいじらないままだと


楽しく生きるのは……無理がある。



( ・᷄д・᷅ )



僕は、フツーに生まれなかった。

人じゃないチカラも多々あるし、


まぁ、

思い通りに出来るチカラもあるので


誤魔化し、誤魔化し、

現実逃避しつつ、


小さい楽しみを探しながら

生きている所




こう考えるまでは苦痛しかなかった。


霊感強いのと、

人の気持ちが聞こえるのとで、


小さい頃から

イジメにあってた。



子どもながらに、

(あ、コイツは違う)て……


バカな奴らでも勘づいたんじゃないかな??



弱ったフリして毎日やり過ごしてたな。


笑。


(弱くなんてねーんだよ!お前らと一緒にすんなよ!バカどもが!)と

内心思っていました


性格(#・᷄ὢ・)(#・᷄ὢ・)わる……



小さかったので

そいつらの守護霊たちを叩きのめすなんて

荒業も出来なくてねーー





今は……

少しでも、不愉快になったら

そいつらの守護霊を呼び出して

ぶちのめします。



あ。

問題児霊能者……暴露してしまった。


問題児というか、

不良?(||´Д`)o




チカラも弱いクセして偉そうに……

イジメてんじゃないよ……

人間なんて、

守護霊が居なくちゃ生きていけないんだからね


筋の通らない事をしたら

正すのみ!!



頭が良い人は虐めない

頭というか……心が善い人は虐めない。



あれ?

バレない……記事を書いてたのに……

内容が変わってた。



( ・᷄д・᷅ )



小さい頃から……気持ちが弱かったというか

繊細だったから

どうにか強くなりたいと思ってたんだわ


全然、大雑把にはならなくてねーー


仕方ないから

どこが強化されるかを

いつも考えてたな


武器になりそうなもん。

盾になりそうなもん。


霊感とか、予知能力とか、

読心力とか、

そこを、もっともっと強くするしかなかった


(勉強は、したくなかった。)笑




見えないチカラだけど

自分も護れるし

友達も護れるし


最高だった



除霊も簡単だけど

悪霊憑依も簡単だった……




性格(#・᷄ὢ・)

わる(#・᷄ὢ・)


反省してたら、ちゃんと悪霊も除霊したから!!




トランスジェンダーの苦悩は……

霊界の愉快な仲間たちが助けてくれてたな

遊び相手になって貰ってた




生まれた身体で死ぬ、て

決めたから。

整形とか、ホルモン注射とかね。



整形したら、これ以上モテちゃうだろ……

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



恋愛できないのに。

( ˘• ₃ • )ブウ



告白されても……

この、チグハグな身体じゃあなーー

諦めてまうわ



今は

人生のパートナーと仲良くするつもりだから

寂しくは無い