悲しい | 霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

職業【霊感療法師。レイキヒーラー。霊感タロット占い師。お菓子教室主宰】
◆トランスジェンダーである一人の人間が書くブログ◆
☆☆☆何かほっとする・・・・そんな空間をこのブログでお届けしたい☆☆☆

ま、

市川猿之助さんのニュースは……


僕にも

ショックだったんですわ。

悲しい。


だからこそ、

感情的になっていた。


結婚したくない、てのも

もしかしたら

LGBTなのかな?とか思ったし。



無理心中……

それを納得してくれたご両親の……

なんて素敵な話。


亡くなったのは悲しいけど


「いいよ」て……薬を飲んでくれるご両親なんて

この時代に居ます??


一緒に、また生まれ変わろう……なんて

言ってくれるご両親が居ますか?


素敵な御家族です。



市川猿之助さんが

これから、どう進むのかはわかりませんが


ファンとして……というか、

人間としての僕は

応援していきたいです



最後には

笑顔で死にたい、

そう、僕は思う



だから、

みんなも、笑顔になれたらいいなと思う




簡単な事じゃないから……

その途中の

苦しみやら

悔しさは


乗り越えていけるヒントを

このブログに書いていければいいと思ってます



ま、

このセリフは

よく言うんですが……



過去ブログには

良い言葉が沢山あります



過去を振り返らない神川……



苦しんできた訳ですな

今が一番幸せなんで、

まぁ、

過去は……悲惨もありましたわ。



笑。




もがいて

もがいてる時は

良い言葉を残せる……



誰かを助けたい思いが

強いから……かな




今週は、

お腹痛い週間です


久しぶりに激痛で……

何もしたくないから

Amazonプライムしてます


( *¯ ꒳¯*)