お久しぶりです | 霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

職業【霊感療法師。レイキヒーラー。霊感タロット占い師。お菓子教室主宰】
◆トランスジェンダーである一人の人間が書くブログ◆
☆☆☆何かほっとする・・・・そんな空間をこのブログでお届けしたい☆☆☆

「霊感切らないで生活するように」という……

嫌な司令を受け取りまして


それから2ヶ月間

暮らしました


案の定……

メンタル崩壊。





僕の場合、

霊感を解放していると

霊の声だけじゃなくて

人の心の声も聞こえます

( ・᷄д・᷅ )




ニコニコしてても

(うっせーんだよ、ババア)と内心思われてたり。




そこで、ムカつくならいいんだけどね

僕は、ヘコむから厄介




ストレス、めっちゃ溜めた!!

ちょっとノイローゼ気味だったかも

だいぶ病んだよ




ようやく、気持ちが落ち着いてきて

ホッとしてるところ



家族にも八つ当たりしたし

無駄に間食して、太ったり


まあ、散々でした



生きてるなかで

一番の弱点が、

人の心の声を聞いてへこむ事だったんです

それを克服できそうなので

良かった



こういう荒療治をよくやるんです、

うちの神々たち

(*>Д<)



全部、僕の成長の為なんだと、理解はしてるんだが

一気に疲れる(^._.^;)՞ ՞




職場のオバサン達に対して

新しい対処となりまして……


好きな人、嫌いな人の分類を止めた


好きでもないし、嫌いでもない……と心掛けて

交流はなるべくしない

お昼ご飯は、休憩室で取らないで

車まで行って食べることにした


コロナ禍で、密になるし

オバサン達は、黙食できないからね😱



あ。

わたくし、

初めての嫌いな人が出来ました



人らしくて、嬉しい🤩と自分では喜んでおります



人の言葉を理解しない人で

空気を読めない人で

場の規律を乱す人で

自分のルールだけ大事にする人で

好き嫌いが激しく、だいたい誰かの悪口を言ってる人……

あ、書き出したら止まらないわ



とにかく

一緒に居たら、毒に殺られます


僕の魂レベルも……かなり汚れまして

めちゃくちゃ体調不良になって

バイトを休んだ日もありました



そこで崩した体調は、まだ回復してないという……

凄い毒素だな


スマホも壊れたし

生霊は飛ばすし


一緒に居なくて正解の人だ



ホント、久しぶりに嫌いな人に会いましたわ


僕は、滅多に人を避けないんですが……

このバイト先にはクセが強い人しか居なくて

合わない人も多い


結構、誰とでも明るく会話できる自信あるんだけどねーー


ここでは、

心が折れまくりです


自信崩壊です





ま、

自信なんてのは、大したのは持ってないんですけども


ちっちゃい人間なんで。




(最近、謙虚というのを覚えました!笑)



意外と

自分らしく生きてなかったんだな、と発見できた期間でした



人に優しくしなさい、と死んだばあちゃんに言われたけどね


優しくしなくても生きていける事に気付いた



他人とは、そこそこの距離を置いたほうが

生きやすい


毎度毎度、気を遣い、神経すり減らして

みんなに笑顔振りまいてた……


バカみたいな自分とはオサラバしました



全員の分、

お菓子焼いて配ったり


バカみたいだったなーー


一体、誰の為だったのか??

本音で嬉しく思ってたヤツなんて居ないのにねーー



人の為に生きてたのかもしれない



自分を気遣ってくれる人だけを想えばいい

それに気付いた期間でした




頭では理解してたんだけどね


思い込みというか

習慣というか


みんなを大事にしよう、というクセ


止めてみましたよ



未だに続く、パン試作に力を注ぎます!!



まだ諦めていなかった、パン屋開業


今日、起きたら

確定申告の仕上げしなきゃ。



長文すみませんでしたm(_ _)m