嫌われる | 霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

職業【霊感療法師。レイキヒーラー。霊感タロット占い師。お菓子教室主宰】
◆トランスジェンダーである一人の人間が書くブログ◆
☆☆☆何かほっとする・・・・そんな空間をこのブログでお届けしたい☆☆☆

今までは……

まず、好かれようと頑張ってた気がする



スーパーで働いてて

その頑張りで

精神的に追い詰められて

身体を壊した



同じ過ちはしたくない……

そう思ってた



けど、

これまで、人から嫌われたくないと思っていた考え方を

変えるには……


失敗するしかなかった




今のバイト先で、

何人かのオバサン達と、つるんでみた。


しかし……

噂話や、陰口が苦手なわたしは……

ゆううつになり、


その仲間から、距離をとり

離れた



それが、不愉快だったらしく


だんだんと



仲間外れになりました





LINEの交換も

苦手だったし


LINEのグループの会話も

苦手だったから



今日、

バイト先で、孤立したのを確認したので


帰宅してから

LINEを辞めた







嫌われる事。



ぜんぜん、嫌じゃなかったな




誰かに

気を遣い、


自分の意志とは違う意見に合わせ、

笑いたくないのに、笑う



そんなバイト先から

やっと解放された



仲良くする人は居なくなったけど


気持ちはセイセイしてる




まずは、

わたしを嫌いになってくれて

ありがとう




本音が見えて良かったよ。




人に好かれる暮らしは

疲れるね



嫌われてるくらいが

わたしには

ちょうど良いみたいだ



ま、

「占い師」扱いされる人は

だいたい、嫌われるけどね




うちの守護霊は

「とにかく……ケイは、誰とも仲良くするな」

と、よく言う




気疲れするのを、把握してるんだろうね




「人の世界は、転生輪廻。

人にやった事は、必ず返ってくる。

だから、ケイは笑顔でいろ」と……


今日は、慰められた




けど、

俺は……誰かを仲間外れにした事はないんだけどなぁ



ま、自分から誰かを傷つける事はしない主義だし


こういう偽善者みたいな考え方は、

腹黒い人には理解されないんだわ



他人に意地悪をする人は

誰にでも優しい人を極端に嫌う




なぜなら……

愛が欲しいのに、欲しい人から貰えてないから

僕みたいな平和主義者を猛攻撃する



幸せそうに見えるんだから

どう考えても、ムカつくんだろうね



こんな生き方だけど

「今が一番幸せだ」と思ってるからね



(私、幸せじゃないわ!)て、人からしたら

僕は

不幸にしてやりたくなるんだろうか……




人様を

どれだけ笑顔に出来るのかを

常に考えているので


誰も憎まないんだよね



何をされても

嫌いにはならないな



(あぁ、きっと、嫌な事があったんだね。

大変だったね)くらいしか思わない




僕を、誰かと比べることをしないので


悲観的にもならないし


自信がなくなることも無い




僕は、僕で

歩きたいように歩いて

休んで

周りに振り回されないから



他人の意見は聞いてない



色々とアドバイスを貰うけど

そんなに聞いてない








でも、

わざわざ、

僕を孤立させた方々がいるわけだからね……


ご期待に応えないと悪いから(?)


ひとりぼっちで、お昼休憩をしています




…I˙꒳​˙)悲しい演技?





誰かとつるんで失敗した話でした





皆さんは

自分がされて嫌な事はしたらダメだよ


ヽ(•̀ω•́ )ゝ



人を幸せにした人は

幸せが巡ってくるし、


人を不幸にした人は

不幸が巡ってきますから