12時間 | 霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

職業【霊感療法師。レイキヒーラー。霊感タロット占い師。お菓子教室主宰】
◆トランスジェンダーである一人の人間が書くブログ◆
☆☆☆何かほっとする・・・・そんな空間をこのブログでお届けしたい☆☆☆

過敏性腸症候群でございます



昨日は、

コンビニで、鶏天を買い、

衣をはがして食べましたが

NGでした



なんで?


もう食べないからいいけどね



まず、

薬は効かない



激痛が緩むことなく12時間


なげー


なげーよー




湯船に浸かると

ちょっと楽になるので

入りました



3回くらい?






NG食材を食った時の激痛と

ストレスかかって来る激痛は

なんとなく違いがわかるようになったのです




ストレスから来る激痛は

減ってきている




NG食材からの激痛が

ほとんどかな






前は大丈夫だったベーコンも

今日はNGになり



今、まあまあの腹痛と戦っておるよ





激痛よりはマシだ





健康はタカラだよ、みなさん








また今日も スッキリしない日になっちゃったけど



生きてるから大丈夫だ