ナノフェミラス ライト | 霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

職業【霊感療法師。レイキヒーラー。霊感タロット占い師。お菓子教室主宰】
◆トランスジェンダーである一人の人間が書くブログ◆
☆☆☆何かほっとする・・・・そんな空間をこのブログでお届けしたい☆☆☆

げっきんSの中のコーナーに

カイモノラボがありまして


ずっと気になっていた……



ナノフェミラス ライト


シャワーヘッドなんですが

買ってしまいました!!



今日、

届いてハッピー




早速

取り付けてみましたよ


簡単に出来ました




手の甲に

油性マジックで線を書いて

シャワーしてみた




テレビみたいに

難なく消えたーー!!


過大広告じゃなかったんですね

良かった





毛穴の汚れが取れたのか……

肌がツルツルになりました



髪の毛もしっとりしたような……




ナノレベルの水は凄い





シャワーヘッドが、カチッと取れるので

便利でした



お風呂の汚れにも効くのか……

やってみたいです





いいカイモノをしました



3週間かかる、て書いてあったけど

1週間くらいで届きましたよ




今までのシャワーヘッドが

汚いし、

水が無駄に拡がってて

洗いにくかったから

嫌いだったんですよ



やっと交換できて

気持ちもスッキリしました




断捨離、1個できた


(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪