めげずに | 霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

職業【霊感療法師。レイキヒーラー。霊感タロット占い師。お菓子教室主宰】
◆トランスジェンダーである一人の人間が書くブログ◆
☆☆☆何かほっとする・・・・そんな空間をこのブログでお届けしたい☆☆☆


コッペパン焼き上がりました

パン屋さんの香りになっています

なぜ……夜中に





今回の「願い」は難しいので
等価交換も、かなり難しい



ウインナーサンドにしようかな
(色々な食材を買ってないから……ウインナーしか無い)



色々な料理を作ってきたけど
パンほど、テンションあがるのは無いな


余り、そのまま食べないので
パンのお供を考えるのが
凄く楽しい


パンを食べる幼少期ではなかった
お米農家だったせいもあるかな

朝食パンに憧れたなーー


ま、大食いだったから
パンでは足りなかったんだよね



高校の売店に
近くのパン屋さんが来てて
その時に初めて、お惣菜パンとか、ジャムパンを食べた気がする


スーパーで売ってる袋入りパンは
余り食べたくなかったんだよなぁ


それが添加物いっぱいなのは
予感していたのかもしれない


パン屋さんが好きなのは
添加物いっぱいパンよりは
体に良いと思っているからか……




コッペパンを自分のモノに出来たら
色々と準備しなきゃいかんなぁ

それも、今のうちから計画立てないと間に合わないかも



お弁当のパンを自分で焼いてるうちに
少しずつ見えてくるのかもしれないな



テイクアウト……

許可取らんと
( ˊᵕˋ ;)💦





頭の中では理解してても
紙に書いて
外に出さないと
進まないよなぁ


あぁ
僕は動くまでが重い腰だ




動いたら
めっちゃ早いんだけどね




明日のコッペパンサンド
ツナサラダもいいなぁ