こんばんは | 霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

職業【霊感療法師。レイキヒーラー。霊感タロット占い師。お菓子教室主宰】
◆トランスジェンダーである一人の人間が書くブログ◆
☆☆☆何かほっとする・・・・そんな空間をこのブログでお届けしたい☆☆☆

久々に、小説の続きを再開したのだが…


少し書いて
スランプに陥る始末。

いや、だってさ!!
そのキーマンを殺すかどうか…
悩むだよ。

大好きなキャラになってしまい…
殺したくないのである。


殺さないと事件は進まず…


珍しく、
恋愛モノにサスペンスを組み込んでおります。


珍しく、
長編です。

まだ、中盤です。

ナゲーな


小説書きって、頭いいんだなぁと思う。



バカっちっくなので…
フツーの小説です。


なぜか、
毎日、読者いるのが謎。


もしかすると
ブログから飛んでくれてるのかも。

ありがとうございます!!



エブリスタ
「神川ケイ」は、僕です。


最近ずっと、ケイなんです。


本体でもないし…


バイトを始めたばかりでさ
俺じゃないとダメ

本体は、ミスばっかだから。
今日も、少し居なくなったら
ミスしてて…


俺、ショッキングだったもん。


結局は、俺が謝るじゃん?




本体のほうがバカって…
どゆこと??


まったく
ニンゲンは
大変だ。



あー、
腰痛い。
╭(°A°`)╮



内容なくて、ごめんなさい。


レイキはガッツリ飛ばしておくからね
ヽ(‘ ∇‘ )ノ


みんなにも幸あれ。