おばんです | 霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

職業【霊感療法師。レイキヒーラー。霊感タロット占い師。お菓子教室主宰】
◆トランスジェンダーである一人の人間が書くブログ◆
☆☆☆何かほっとする・・・・そんな空間をこのブログでお届けしたい☆☆☆

やぁやぁ、
ご無沙汰です。

新人バイトは、
毎日張り切っております。

今日は、休みだったので
スーパーまでドライブ。


あったか貼るカイロを
ついに
買いました。

4時起きだと
寒いんですよねーー。

冬用のズボンを買わないと…と
はや3年が経ち、
適当に誤魔化してたけどね。

厨房では薄着なので
やはり、カイロが必要になってきたかな、と。


オシャレなインテリアの写真とか
雑誌を眺めるのが
好きで
よく見てますが

僕は、同じようには出来ないな。

貧乏暮らしのせいか
モノを捨てない生活が長かった。
捨てなければ、溢れるわけで…

この転職を良い機会に
(ちょっと要るかな)くらいのモノは
手放しました。

なんだか、
生活まで変わりましたね。

好きなモノだけ、には
なかなかならないですが

モノが半分になり
スッキリした。

目指すは、
好きなモノだけ、の生活。


好きだけど今は要らないモノは
手放しました。
いつか、また出会う日まで!と願いながらね。

そうした事で
人付き合いも、変わったかも。

不要な言葉は使わなくなり
どうしても伝えたい言葉だけ言うようになった。


相方は、完全なミニマリストで
モノが少ない、
信用する人も少ない人。

前に部屋にお邪魔した時も
きちんと整頓されてた。
気に入っていればボロボロになるまで使ってる人です。

(なんか、すげー!)と感動した記憶があります。

だからって、
ネックの歪んだギターを大事にしてるのは
違うと思うんだが。

修理して、
きちんとした音を出さないと
自分の耳も歪むと思うんだが。

言う事なんて聞きやしねぇ。


11月は、
早番がほとんど。
寒いんだよねーー。
職場の暖房はまだ入らないみたい。

床がタイル、水も使うから
足元から冷えてくる。

半袖のうっすいコック服に
ペラペラの耐水スボン。

寒さとの戦いだ。

調理器具は、全部熱いけど。笑。

なんだかんだ思いながらも
楽しい。


あと、何年 福島市に居るのかなぁ。
…なんか、職場で社員登用の話を聞いたから
長く居る選択も有り。


実家には戻らないけど
老後は福島市には居ない予感がする。


働き盛りなので
まだまだ頑張る。

久々に
レイキ流しますよーーー。

ピンク色のレイキなんて
いかがでしょう?