2人目も男の子だったのでほぼ買わないでいけるだろうと思っていたけど。


長男2歳だったのでベビーカーは乗るだろうと思って長男用に


これ買いました!バンパーもついてたので。

もうこれはコンパクト畳めるし軽自動車にはぴったりでした。

今は次男もこのベビーカーに乗ってます。

基本車に置きっぱなし。

荷物も多いしこのコンパクトは助かりますね。

A型ベビーカーは玄関に置いて次男散歩用に使用してますね。


そして3歳になったし体重もそこそこあるのでこのベルトを。

チャイルドシートも買ったけどやっぱり2台置くと邪魔で。このベルトで我が家は十分でした。

車2台あるから付け替えるのも大変だし。

そもそもチャイルドシートに乗らなくなってくるって聞いてたけどほんとに乗らなくなる。

困ったもので。



あとこれは二代目。長男の時は黄色だったけど

もうなめまわしてボコボコだったので。

新しいの買ってあげました。


こんなものかな。また思い出したら書きます。