お久しぶりです | チワワのRim

お久しぶりです

お久しぶりです。

5年半振りの更新です。


その更新で、悲しいご報告になりますこと、お詫びします。


去る、2024年2月29日にLapisが14歳と9ヶ月で虹の橋を渡りました。

昨年の秋あたりに食欲が無くなり、体重も1.3kgあったのが880gくらいになり、点滴に通ってました。

点滴しても体調も変わらずで検査すると、腎臓の数値が悪く、腎臓病でした。

亡くなる前日に点滴もして暖かくしてたんですが、お留守番してもらってる時に急変したようでそのまま亡くなっておりました。


横浜にいた頃、仲良くしてくださった、お友達の皆様、ありがとうございました。






あ!Rimは今年17歳になりますが、元気です😃



なるなる