春の天使たち ☆ 撮影会 | チワワのRim

春の天使たち ☆ 撮影会



|ω・`)チラッ

|)彡サッ




|ω・`)コソ

|)彡サッ





|ω・`) お、

お久しぶりです あせる

みなさま、お元気だったでしょうか??


ワタシとリムラピは元気に過ごしておりました。



つい、先日。

こちらも超!久しぶりにGMCの

イベントに参加してきましたーー!!!

横浜の港南区にある、コチラ のカフェにて

$チワワのRim

春の天使たち の 撮影会です ドキドキ

お昼過ぎの予約だったので、その時間にお会いできた

お友達さんたち ラブラブ

チワワのRim

チワワのRim


お馴染みのお友達にも久しぶりに会えて

ワタクシ、なるなるはとっても嬉しかったです(*´∀`)


肝心な撮影会はですね。

今回初めて撮って頂くこととなった、

くまこ先生です!!

他のお友達にブログで拝見していた

ステキphotoスタイリングをされている先生なのーーー!

ワタクシ、密かに大興奮でした(笑)


もうね、撮影セットがステキでした。

ワンコに付けてくれたお花の飾りも天使で~~~(*´д`*)

そんなお写真を見てやってくださーーい。


$チワワのRim


$チワワのRim


やーーーーん ラブラブ!

まさしく天使ーー!

ウチの子天使~~~☆彡


と、お写真見た時に。

親バカ炸裂してしまいました 汗



次回も参加出来たらいいなーーー♪


↓ランキングに参加中です。↓
是非是非、ポチお願いしますm(_ _)m


チワワのRim-バナー    チワワランキング    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ