(ノ・ω・)ノ | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

 
 
こんばんは
 
かなりお久しぶりになります
 
ふとブログの事を思い出したので、なんとなくメール投稿(´`)
 
 
 
とりあえず二学期始まってからの近況
 
・夏休み明けて早々に第ニ回実力テスト
 
・おめめの日に第三回実力テスト(面白いくらいに結果が悲惨)
 
・そのあと中間テスト
 
・11月入って第四回実力テスト(大幅に点数上がったよ!やったね!)
 
・11月30日に期末テストを控える←今ココ!
 
 
そういえば、このテストが二学期最後な訳ですから、つまり終われば前期試験を受ける人達の内申は決まるわけなんですよね…
 
因みに私の志望校は前期なので、これで内申が決まっちゃう事になります
 
うわあああああ\(^o^)/
 
時間がたつのは早いなあ……おええ
 
とりあえずそんな感じで頑張ってますはい
 
 
お腹がすきましたね  痩せるかな
 
 
そうそう!
 
今理科で宇宙の分野やってるんですけど、
 
めっっっっっっっっっちゃくちゃ楽しいです!! やばい!
 
どれくらい楽しいかっていうと土日で理科のワーク終わらしたくらい楽しいです
 
土星、天王星、海王星の太陽からの距離に惚れる
 
この三つの惑星は太陽の光があまり通ってなくてめちゃくちゃ寒いんですよね、
 
しかも他の惑星との距離がおおきい
 
ということは!一つ寂しく静かに惑星があるということで!これはやばい
 
こう、うーーーん………、説明しずらい\(^o^)/!
 
とりあえず宇宙すごい!かわいい宇宙かわいい
 
 
 
まあそんな感じですはい
 
また気が向いたら更新しますねヽ(´`)ノ