いえい! | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

 
 
こんばんは
 
なうでも呟いてたりしますが旅行なうなうです
 
旅行っていっても、田舎のひいばあちゃんの家に帰ってきてるだけなんですけどw
 
ひいばあちゃんめっちゃ元気!わあい
 
えっとね、
 
なんかいろいろあったからいろいろまとめる
 
まず初日、船で宮崎まで行きました!
 
船から見る朝焼けがもうね、綺麗すぎてね、わあああ
 
んで、ひいばあちゃん家着いて、お世話になったおばあちゃんのお兄ちゃんのお墓参りに行って、
 
なんかね、色んなお客さんが家にやってくる!
 
お年寄りの方ばかりがいらっしゃって、ひいばあちゃんとしゃべってますw
 
でも方言ばっかりで私には全然わっかんないですww
 
ほんと楽しそうに喋ってるから、「皆仲良いんだなあーヽ(´∇`)ノ」って思ってなんか和む
 
あとめっちゃGが出るwwwwww
 
しかもでっかいんだよねw昨日だけで四匹はでたよ!あと今これ書いてる途中にも出たww
 
なんていうかもう、旅行中に虫に強くなった気がしますねw
 
あとあと今日服いっぱい買った!!
 
デニムのロングスカートと、パーカー何着かと、サンダルも買ったよ!ヽ(´∇`)ノ
 
なうでも言ったけど、100均で麦ワラ帽子と、ノートと、スケッチブック買ったぜ
 
ノートとスケッチブックの表紙デザインが可愛すぎて……衝動買い☆
 
麦ワラ帽子もすっごく可愛い!
 
なんか色んな物が買えて色んなものに囲まれて、幸せだなぁー(*^□^*)
 
 
そうそう!!!
 
さっきいっぱい流れ星見れた!!
 
田舎の夜空がめっちゃ綺麗でヽ(´∇`)ノ 人生初めての流れ星だったよ
 
後で寝る前にも外出てまた流れ星さがししよっかな!
 
 
まあそんな感じっす!
 
またなんかあったらなうで呟いたり記事更新しまーす(@゜o゜@)ノw