プール行ってきたんだけど、さ、 | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。



めっちゃ焼けました/(^o^)\わろた


こんばんは

タイトル通り仲良い人たちとプールいってきましたいえええええい

そして焼けました すごく はい

肩が痛いですヒリヒリ だから今水でぬらしたタオル巻いてる

とりあえずすっごく楽しかった!!

水をかけあって(ただし私には容赦ない)みんなできゃっきゃうふふりあじゅうごっこです!わーい!

そりゃあもう楽しかったよ!!

男女混合だから端から見たら私達はもうりあじゅうにしか見えない!!!どや!

あとプールでいろんな人が居て面白かったwwww

で、運動嫌いのCちゃんがプールで普通に泳いでました

あの!

運動嫌いの!!

Cちゃんが!!!

普通に!!!!

泳いでました!!!!!

泳いだんです!!!!!!!!!!!

びっくりしたようん 普通に泳ぎだすからw

Cちゃんはさ~やる気は無いけど、普通に出来る人だからな~~ 

やりたくても出来ない私は本当に悔しいんだよくっそうww

まあそんな感じで うん びっくり☆ 

あと、上で言ったりあじゅうごっこ本当に楽しかった☆ わーい私なんだかんだでりあじゅうだね☆☆


とりあえず皆、登校日で私の顔みて肌の色に驚かないでねww