【企画】すきなミク曲とりあえず5曲イメイラ描くよ! | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。


はい

タイトルとおりです

突然すぎる企画

1ヶ月くらい前に言ってたやつです

好きなミク曲のイメイラ描くよ企画!

名づけて「ぼっち企画」(笑)

ということではい 暇つぶし企画です


まずは好きなミク曲何個かあげていって、あみだくじで描く曲を決めました
$気体日記
すっごい見にくいですが、あみだくじでこの5曲に決定(゜ω゜)

次に描く順番もあみだくじで決めます
$気体日記
1)サイハテ 
2)どういうことなの!?
3)キミトセカイ
4)ローリンガール
5)メルト
の順番で描くことになりました(゜ω゜)


そして自分で作ったルールというか目標というか
・5枚ともすべてサイズを揃える(1600×1200)
・夏休み終わりまでには全部描きたい
・1枚にいつもみたいに時間をかけすぎないようにする

こんな感じ(´ω`)



そういうことで早速、今日の昼間に描きましたサイハテのイメージイラストです

$気体日記

3時間で書き上げました いつもの絵よりかなり早い時間でできました 影付けしなかったからかなw

まあこんな感じでぼちぼち描いていきます


そんなこんなで次に描く曲は「どういうことなの!?」です

最近すっごい好きな曲 歌詞というか雰囲気というかもう全部がどつぼで(^///^)


全部描けるように頑張るぞー!